FXの億万長者

 

キーワード

FRS

インフレ(インフレーション)

量的緩和

モメンタム

マネーサプライ

一服


オススメのページへ

外為証拠金取引 できっちり 稼ぐ !
レート 劇変 の恐怖
通貨 の種類
FX の弱点
FX でのオーダー
FX と市場
FX とカレンシー
流れ と為替 のレベル
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
クロス取引
「クロス取引」とは、米ドルを含まない通貨ペアの為替取引のことをいいます。


FX のリスク

含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を間違いなく 選択しないと駄目 なのでしょう 。 少ない元金 でも本番のトレード によるトレーニングや策略 は大切 ですので、認識 しておきましょう。

それはそうと 、トレンド が出やすい相場では、MACDの使用方法 がわかると本当 に本当に アドバンテージ になります。 ドルコスト平均法は、市場 のもみ合い状態では効果的 な取引き の方法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので警戒 が必要です。

通貨 の本当 のニーズ に関係なく、センチメンタルでもレート は変動 することがありますから、きっかけ を見つけてください。 投資のトレード はつまり 心理戦です。いかに冷静さやモチベーション を継続 できるかがホントに 大切 なのです。

自分の投資するカレンシー の特質 をきちんと 点検 して自分に合った戦術 を探すとよいですね。 逆張りは底値で買うオポチュニティ をつかめば最も大きい 収益 の見込み があるのがメリット です。でも 、予想 が外れたときは大きなマイナス を被るリスク もあります。


外為証拠金取引 で確認 すること

通貨 の本当 の需要 に関係なく、センチメンタルでも相場 は劇変 することがありますから、きっかけ を見つけてください。 基本的に 、買うべきときにカレンシー を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を重要視 することです。

いずれにしても ロス を埋めようと投機 に出るのは典型的 な負けトレーダー ですから、用心 してくださいね。 ドル円はたいていの場合 わりに 推移 が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。

ところで 、失っても日常生活に支障をきたさない元本 で外為証拠金取引 には投資しないと心配 でしょう。多少の ロス でパニックにならないことです 。 オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、このごろ は遂次 売買 量が増えてきた通貨 ですので 、探求 したいですね。

ちなみに 、リスク を分散する着想 として、日本円を絡ませない取引 にも意味 があります。

 
© Copyright