FXの億万長者

 

キーワード

酒田五法

EUR

円高

ディレクショナル・ムーブメント・インデックス

GTC

トレンド分析


オススメのページへ

想定外 なボラティリティ に注意
本当 にFX はどうなのか
危険 のレベル
外為証拠金取引 の弱点
FX で投資家 になろう
トレンド と相場 の基準
FX のチャンス
FX の手段
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
投機
「投機」とは、為替レートの短期の変動で売買益を出して利ざやを稼ぐことをいいます。


FX の取り決め

予想外 な方法 かもしれませんが、場合によっては売買 をしない時を作るのも、潜在的な危険 を最低限 にするという意味では価値 のあることです。 システム上の予想外 なアクシデントは本当 にあるものですので 、2口座を使い分けるというのもずい分 リスク 回避にはなるでしょう。

それと 、失っても日常生活に支障をきたさない資金 で外国為替証拠金取引 には投資しないと怖い でしょう。少しの マイナス でパニックにならないことなのです 。 要は 、為替レートが上昇する要素 は、たいていの場合 景気が良く金利が上がることが要因 となります。

どのくらいの期間 ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の約束事 を決めるキーポイント となります。 どっちにしても 、休みも相場と言って、レート の予期 ができそうにない時は、無理に売買 しないのも技術 です。

ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きなリターン を狙える見込み もありますからお勧め です。 ときどき 欲が出て損切りを入れなかったり市場 が戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは何といっても リスク が高いですからやめましょう。


FX のトレード

たいていは 、外国為替保証金取引 の売買 では損失 が出たときに冷静さを確実に キープすることは凄く 大事 なのです。 トレード ツールの使用 の簡単 さや、サーバーの注文処理能力はFX 会社 ごとに特異性 がありますし、取引 環境は重要 になります。

分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 は資産構成 に含めないで、むしろ本当に トレンド を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。 プロフィット を大きく、ロス をミニマム にすることで、トータルで儲ける という立場 がよいわけです 。 FX ではテクニカル分析による憶測 が当てはまります。たくさん のトレーダー がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。

 
© Copyright