FXの億万長者

 

キーワード

コールレート

日銀短観

FED

HKD

インターベンション

JPY


オススメのページへ

FX の弱点
損失 を抑えるパターン とは
FX で希望 とすること
慎重に トレード しよう
外国為替保証金取引 の長所
外為証拠金取引 のリスク
FX で注意 すること
FX にチャレンジ !
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
ベア
「ベア」とは、外国為替で相場が下落するという考えをいいます。


意外 なボラティリティ に留意

根本的に 、結果として元手 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、その売買 方法は意味がありません。 FX の取引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資では利益 を維持 することはできませんから、スキル は身につけてください。

収益 が出た場合、なぜその取引き は成功したのかを研究 してみると、新しい妙策 が出て研究 が深まるかもしれません。 それはそうと 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そんなときには 逆張り系を使用 するとよいでしょう。

自分の得意な市場 の傾向 やボラティリティー 幅を研究 し、スタイル を作ってしまいましょう。 それはさておき 、リスク を分散する名案 として、日本円を絡ませないトレード にも価値 があります。

一度に 驚異的な 収益 を稼ぐ より、安定的なリターン を持続 するほうが完璧な やり方 です。


FX で留意 すること

たいていは 初心者 は取引き に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買いオーダー から取引 するのがお薦め なのでしょう 。 リターン がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、利益 が大きな ときまで待ってより高額 の利益 を得るべきですね。

FX 初心者 は、FX に関するちょっと の知識くらいは身につけたいですね。そういうときには 、基本的な取引き の仕方 や用語はサイトを見ながら覚えるのも比較的 いいと思います 。 金利の高い国の通貨 をキープ しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがますます 高くなるので用心 すべきです。 FX は要は 非常に 始めやすいですし、少ない資金 で大きなプロフィット を出すこともできますから、意外と簡単 です。

 
© Copyright