FXの億万長者

 

キーワード

棒足

指値注文

ボリューム・プロファイル

OBV(オンバランスボリューム)

リスク管理

一服


オススメのページへ

通貨 の種類
リスク のレベル
着実に 儲ける には
FX の型
レート 豹変 への方策
プロフィット を出すFX
活用 したいFX 会社
FX の入門者
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
証拠金
「証拠金」とは、外国為替取引の担保の目的で取引業者に預託する資金のことをいいます。保証金ともいいます。


損失 を抑える決まり とは

株式投資と比較する と通貨 の売買 の場合は銘柄が少ないので、基本的にどのカレンシー で取引き してもある程度 は流通性があるものですね。 FX の取引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではリターン を維持 することはできませんから、技量 は身につけてください。

基本的に 、結果として元金 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、その取引 方法は意味がありません。 どんなテクニカル指標も短所 がありますから、1つの指標だけで市場 を予想 するのは難しい です。2つの指標を組み合わせて予想 するのが完璧な 用法 です。

そもそも 、取引き はビギナー でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 何といっても トレード を躊躇なく凄く スムーズに行うには、そこそこ のマイナス を許容できる気持ちが要 となります。


FX と相場

たいていの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティー がわりと 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 過去のチャートを見直し し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特質 をある程度 確認 できるようにしておくことはおすすめ です。

リスク 要因 の管理をあまり しないでポジションを持ってしまうと、為替 のボラティリティー に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、注意 ですね。 逆張りは経験とテクニック が付くまではマイナス の拡大化 が大変 ですから 、駆け出しの方 は敬遠する ほうが無難です。

推移 やトレンド に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに元手 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で実用的 といえるでしょう。 取引 ツールの利用 のカンタン さや、サーバーの注文処理能力はFX 会社 ごとに特殊性 がありますし、取り引き 環境は重要 になります。

 
© Copyright