FXの億万長者

 

キーワード

逆ウォッチ曲線

コンファレンスボード

オシレーター

ボリューム・プロファイル

G7

ボラティリティー


オススメのページへ

代表的 な危険 と投資配分
FX の規則
FX のロス
FX でのオーダー
外国為替証拠金取引 のやり方
リスク の水準
FX でトレーダー になろう
FX の入門者
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
インターバンク市場
「インターバンク市場」とは、外国為替の保有高調整や売買益目的に金融機関同士が為替取引を行う市場のことです。


FX で理想 とすること

24時間取引き 可能だからこそ、一番 収益 をあげやすいタイミング を待って儲ける ようにしたいものです。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを用心深く 厳選 し、自分にあった取り引き 方法を見つけるのです。

それはさておき 、リスク を分散するアイデア として、日本円を絡ませない売買 にも意味 があります。 本当に 意思が強いかた でない限り、感情に流された取り引き をすることになります。ですから 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りの基準 を前もって 設定しておきましょう。

ドル円はほとんどの場合 わりと ボラティリティー が緩やかだから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。 資金量や戦術 、トレード の流行の 手口 、判断スピードで個人投資家 がプロ投資家 のマネ をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有効 と言われています。


外国為替保証金取引 で意識 すること

ところで 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの基準 も切り上げていけば、万一の危険 に対しても楽観視 できるのではないでしょうか。 そもそも 、結果として資金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、そのトレード 方法は意味がありません。

FX では相場 は常に変動しますから、チャンス を逃してもまた別のきっかけ がやってきます。なので 、どんなときも 為替 の流れ に注目していてください。 けど 、損失 を出すことを心配 に思いすぎ、レート 流れ に乗るオポチュニティ を逃すことのないようにしましょう。

FX をする環境は人それぞれですから、無理なく動機 を持続 できる売買 のやり方 を模索することですね 。 どっちにしろ 成果 はどうあれ、作戦 にのっとって奮闘 を示すのが通例 です。

 
© Copyright