FXの億万長者

 

キーワード

ボリンジャーバンド

コンファーム

円キャリートレード

投売り

HKD

25日移動平均線


オススメのページへ

レート の傾向
おすすめ のFX 業者
トレンド と為替 のレベル
FX の投資配分
資産構成 と資産保有
慎重に 売買 しよう
FX の決まり
収益 を出すFX
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
購買力平価
「購買力平価」とは、2国間で同一の商品やサービスの価格が同じになるような比率で為替レートを決定するという考え方のことです。


FX のプロフィット

元手 の安全性を重視 したい、損失 は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方が有利 です。 一見凄く 手軽 なことですが、基本的に 安定して儲け を出せると動機 が沸きますね。

利益 を大きく、損失 を最低限 にすることで、トータルで儲ける という立場 がよいわけです 。 あまり研究 せずにポジションをすぐに持ちたがのは投機 で、張り合い に勝てないトレーダー ですから駄目 です。

オシレーター系のスローストキャスティクスは流れ を読むには弱点 ですが、もちあい場面でのサインは重要視 してくださいね。 資金量や作戦 、取引き の先端を行く コツ 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー のまね をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが実用的 と言われています。

スワップポイントを狙うトレード でも、どんなときも 市場 を観測する苦労 を惜しまないでください。利食いや損切りの好機 は急変 しやすいものです。 例えば 、FX 投資を始める前に、前もって 投資額の限度を決めておくのも予想外 にツボ です。


着実に 儲ける には

リスク 要素 の管理をさほど しないでポジションを持ってしまうと、相場 のボラティリティー に振り回されてマイナス を拡大させてしまいますので、配慮 ですね。 順張りの特長 は、傾向 が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることですから 、カンタン ですね。

負ける投資家 の特質 は、小さな損失 が心配 で損切りを渋ることですね 。 今の市場 状況 は、ボラティリティ が激しい時代ですから 、レバレッジも低めに設定したいものです。 利益 をアップ していくのに大事 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいの頑張り がなければいけませんね。

 
© Copyright