FXの億万長者

 

キーワード

アスク(ASK)

練行足

ビッド(Bid)

オシレーター

ファンタメンタルズ

%Rオシレーター


オススメのページへ

実際 にFX はどうなのか
資産構成 と元本
売買 型 をチェック
投資スパン とタイミング
FX の入門者
予想外 な変動 に用心
FX の手法
レート 変動 の恐怖
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
ユーログループ
「ユーログループ」とは、通貨ユーロを採用している加盟国の財務大臣などが、経済政策の協調を目的に設立した組織のことをいいます。


危険 の制御

逆張り系のテクニカル分析の重要 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが有効 です。これから後 の相場のレンジや反転を予想 できるからです。 今の相場 実態 は、ボラティリティ が激しい時代なので 、レバレッジも低めに設定したいものです。

ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要因 を掴みにくいという特有性 があり、テクニック が必要です。 あまり配慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのは賭博 で、競い合い に勝てないトレーダー ですからNG です。

このごろ は堅調な経済と豊富な資源という考え方 から、カナダドル(CAD)も人気 となっていますから、思案 したいところです。 けど システムトレードを使用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無意味 な不安 を抑えられますが、必ず着実に 儲ける という保証はないのです。


流れ と市場 のレベル

どのくらいの期間 ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資のルール を決めるツボ となります。 たとえば 、FX 投資を始める前に、前から 投資額の限度を決めておくのも意外 にツボ です。

それから 、市場 の大きな傾向 を読んで投資するポジショントレードだと、売買 回数が少なくていいのが特長 なのですね 。 為替 の局面 に左右されにくい投資配分 を活用 した安心 できる取り引き をしたいものです。

非常に 意思が強い人 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。だから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りの基準 を前もって 設定しておきましょう。 底値で買って稼ぐ には、いつでも 取り引き するのでなく、ニュースをよく見直し してレートの豹変 がはじまったらきっかけ を掴むのです。

 
© Copyright