FXの億万長者

 

キーワード

ピポット(回転軸)

出来高

終値

オープンエンド型ファンド

テクニカル分析

キャップ


オススメのページへ

外為証拠金取引 と元本
FX の技術
オーダー 方法と資産構成
FX と相場
外国為替証拠金取引 のロス
危険 の制御
FX にアタック !
FX と通貨
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
主要通貨
「主要通貨」とは、外国為替市場で売買取引が頻繁に行われている通貨のことをいいます。一般には、米ドル、ユーロ、ポンド、日本円、スイスフランのことをいいます。


トレード コスト を見直し しよう

どっちにしろ マイナス を埋めようとギャンブル に出るのは代表的 な負けトレーダー ですから、注意 してくださいね。 要は 、結果として資金 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、その取り引き 方法は意味がありません。

ほとんどの場合 、中長期的な為替 の予期 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは普通 ですね 。 底値で買って稼ぐ には、常に トレード するのでなく、ニュースをよく点検 してレートの豹変 がはじまったらきっかけ を掴むのです。

目標 としては、トレード するカレンシー のクセのようなものもきちんと チェック する必要があります。 それと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高額 の取引高で、慣れてきたら可能なら チャレンジ したいカレンシー ペアです。

FX トレード で儲け が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、確認 しておいたほうがよいでしょう 。 FX では市場 は常に変動しますから、チャンス を逃してもまた別のオポチュニティ がやってきます。なので 、いつも レート の流れ に注目していてください。


FX のチャンス

楽チン ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、意識 しておいても大丈夫 です。 スキャルピングはいつでも トレード 画面に張り付くのが苦痛でない性格 を持っている方 でないと最も 困難な といえる取り引き でしょう。

ところで 外国為替保証金取引 業者 が倒産しても元本 が戻ってくる(信託保全)会社 を選定 することは今 では重要 ですね。 元手 の安全性を重視 したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元金 を多く持った方が優勢 です。

 
© Copyright