FXの億万長者

 

キーワード

含み益(評価益)

公開市場操作

ロスカット

出来高

逆ヘッドアンドショルダー

コンファーム


オススメのページへ

FX の利点
実際 に外国為替保証金取引 はどうなのか
危険 の制御
外為証拠金取引 にチャレンジ !
危険 の基準
市場 劇変 の恐怖
外国為替保証金取引 の入門者
FX の手法
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
ボラティリティ
「ボラティリティ」とは、外国為替レートの変動率のことをいいます。


FX の特長

利益確定や損失確定は早めに にした方が、つまり 、確実にリターン が上がりやすいというのは通例 だといえます。 順張りのメリット は、トレンド が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることですので 、簡単 ですね。

ドル円(USD/JPY)は日本では最も 取り引き されている典型的 な通貨 ペアですので、FX の入門者 でも比較的 流れ を読みやすいです。 極端に巨額 の運用だと平静を持続 するのは厳しい ですから 、駄目 かもしれないはずです 。


外国為替保証金取引 のリスク

注意 すべきことは、だんだん 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った策略 です。これは怖い です。 順張りの良いところ は、トレンド が変わったことを見極めてから行動するので、危険 が低くなることですので 、シンプル ですね。

トレード が上手くいかずに順次 ロス が拡大していくのを見るのはつらい ことですので、努力 も必要です。あまりにもボラティリティ が激しい時には駆け出しの方 は下手をして大きく損失 を出すと辛い ですから、ポジションを持たないのがよい です。 因みに これは人間心理の短所 ですが、利益 は早く確定しロス はなかなか確定できないのが通常 なのでしょう 。

トレーダー たちの心理によって為替 は意外 に動きますので、予期 するのは最も 困難な 部分でもあります。 ポンド円やニュージーランドドル円は変動 が荒いのが通常 ですので 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。

 
© Copyright