FXの億万長者

 

キーワード

最安手数料

FED

成行

為替差損益

格付け

ゼロ金利政策


オススメのページへ

意外 なボラティリティー に配慮
FX の入門者
FX は優勢
トレンド と市場 の水準
FX にアタック !
リスク のコントロール
取引き 決まり の検証
FX の方法
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
スリッページ
「スリッページ」とは、通貨を直物取引をするときに、指定したレートと実際に約定したレートの差のことをいいます。


外国為替保証金取引 のリスク

わりと 少ない元手 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、考え方 を間違えると危険 が大きいのが普通 です。 FX でおおきく損失 を出すトレーダー の性格 は、理由 なくレート が回復する だろうという期待を抱くことでしょう 。ロスカットは重要 です。

レート の変動 が大きいときも小さいときも、極力 収益 を得られるような対応策 を立てます。 かなり 大事 なことは、自分にあった最適 な取り決め を見つけ出すことなのです 。

ポンド円(GBP/JPY)は値動き が高い通貨 ですから、収益 の巨大化 につながりやすいですが、リスク も高いので警戒 が必要です。 着実に 言えることは、これから の市場 の展開を予測し、冷静さを維持 しながら淡々とトレード を繰り返せる方 が一番 優勢 だということです。

外国為替保証金取引 は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手間 をあてることで結果として利益 が増加 し儲ける ことは可能です。 どのくらいの期間 ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資の取り決め を決めるキーポイント となります。


FX と相場

安定したリターン を出していくためには突然 利益 を出そうとしてはいけませんし、できれば 長期的なガンバリ が必要とされます。 たいていは 、中長期的な為替 の推定 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 なのですね 。

プロフィット を大きく、ロス を最小 にすることで、トータルで儲ける という視点 がよいと思います 。 まあ、利益 を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。市場 が反転して収益 をとり損ねるのは怖い です。

株式投資と比較する と通貨 のトレード の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 でトレード してもある程度 は流通性があるものですね。 あまり思案 せずにポジションをすぐに持ちたがのはギャンブル で、張り合い に勝てない投資家 ですからダメ です。

中期投資の重点 は、細かい推移 にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって様子 を見守るくらいの気持ちが儲ける コツ なのですね 。

 
© Copyright