FXの億万長者

 

キーワード

SGD

外貨預金

CAD

バイアス

バーチャート

Bull


オススメのページへ

FX のやり方
利益 を継続 するには
為替 激変 への対策
FX の良い点 とデメリット
危険 の基準
カレンシー の種類
取引 原則 の探求
FX と為替
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
アイザーウェイ
「アイザーウェイ」とは、買値(ビッド:bid)と売値(オファー:offer)が同じレートになることです。売値と買値の差がないので、スプレッドのない状態になります。


FX と元本

逆張りは底値で買うオポチュニティ をつかめば絶大の リターン の可能性 があるのが長所 です。だけど 、推定 が外れたときは大きな損失 を被るリスク もあります。 取引 には順張りと逆張りがありますが、徐々に 小さな収益 を積み重ねていくスタイルが希望 なら、順張りがお薦め です。

少しの マイナス も我慢できないというかた は、変動 を完全には予見 できない外国為替保証金取引 取り引き には向いていないと言えるでしょう。 取引 が上手くいかずに少しずつ 損失 が拡大していくのを見るのはきつい ことですので、意気込み も必要です。あまりにも変動 が激しい時には初心者 は下手をして大きくマイナス を出すと怖い ですから、ポジションを持たないのがよい です。

自分の投資スキル を把握したうえで、特長 と弱点 を留意 し、目標 を定めるのがよいでしょう 。 ちなみに ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高め の取引高で、慣れてきたら可能なら 挑戦 したい通貨 ペアです。


ポートフォリオ と元金

ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きな利益 を狙えるポテンシャル もありますからおすすめ です。 初級者 の実態 は、稼ぐ ことに意識が行きすぎ、リスク思考をキープ できないはずです 。大損は避ける ことができるという立場 を大切 にしてください。

それから これは人間心理の短所 ですが、儲け は早く確定しロス はなかなか確定できないのが一般的 です 。 FX は一見、売買 としては困難な と思えそうですが、そしたら 思い切ってチャレンジ する勇気も大事 なのです 。

ドル円はたいていの場合 わりと 変動 が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。 FX は何といっても とても 始めやすいですし、少ない元金 で大きな利益 を出すこともできますから、意外と楽チン です。

 
© Copyright