FXの億万長者

 

キーワード

買い一巡

為替介入

アット・ザ・マネー

クロス取引き

円高

インフォメーション・レシオ


オススメのページへ

FX のオポチュニティ
外国為替証拠金取引 の仕方
FX の要点 とは・・・
FX の方法
FX にチャレンジ !
外国為替証拠金取引 で理想 とすること
FX の初級者
外国為替証拠金取引 の特長 と弱点
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
現渡し
「現渡し」とは、売りポジションの通貨を反対決済するのでなく、外貨のまま相手方に受け渡し代金を受取ることをいいます。


お勧め のFX 業者

もし暴落してマイナス になったら、ポジションは早く 損切りを行うのがいいはずです 。取り戻す かもしれないという変な安心 は暴落時には持たないように。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動因子 を掴みにくいという特異性 があり、技術 が必要です。

急に 信じられない プロフィット を儲ける より、安定的な儲け を持続 するほうが希望の 手法 です。 現在 は堅調な経済と豊富な資源という考え方 から、カナダドル(CAD)も評判 となっていますから、配慮 したいところです。


収益 を出すFX

FX では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに稼ぐ かということ、要するに 利益 の額が大切 になってきます。 スワップ金利で儲ける のなら、わりに 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいはずです 。

また、要は 順張り系であるMACDのサインがまだ 明確にでていないときは、シンプル に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない様子 を意味しますので、用心 が必要です。 テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方に挑戦 してレート の傾向 を総合的に多種多様な 視点から観測するようにするのを目標 としてください。

ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、このごろ は流行 ですね。いかに収益 を重ねていくかが要点 となります。 どんな通貨 でトレード するにも、ドルの動向は絶大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはどんなときも 先端を行く 情報を入手してください。

ドル円はほとんどの場合 わりと ボラティリティー が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいでしょう 。 長期投資の重点 は、チャート上のスキル ではなく、世界的な経済の状態 を様々な 観点 から分析するファンダメンタルズ分析が戦術 となります。

 
© Copyright