FXの億万長者

 

キーワード

受渡日

G7

外国為替証拠金取引

値洗い

新規オーダー

売りオペ


オススメのページへ

実際 にFX はどうなのか
FX で留意 すること
オーダー 方法とポートフォリオ
用心深く トレード しよう
リスク の調節
FX の決まり
活用 したいFX 業者
通貨 の種類
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
オフショア市場
「オフショア市場」とは、非居住者から資金を調達し運用する投資市場のことで、税制上の制約が少ないというメリットがあります。


トレード 型 の検証

ドル円はほとんどの場合 わりと 推移 が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。 FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは負担 と考えて最適 な売買 業者 を選びたいですね。

FX は一見、取り引き としては難しい と思えそうですが、そういうときには 思い切って挑戦 する勇気も必要 なのですね 。 要は 、為替レートが上昇する要素 は、たいていは 景気が良く金利が上がることが動機 となります。

異なる期間の移動平均線が交わるところは、流れ が転換する情勢 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、留意 してください。 投資する通貨 の変動 や金利、そしてその国の経済的性格 のチェック は忘れずに。

要点 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。ロス を最低限に抑えるコツ ですね。 マージン・コールやストップ・ロスになったら脅威 ですので、多目に推移 を予想 してミニマム の対策 は必要です。


FX で投資家 になろう

FX でおおきくロス を出す投資家 の特性 は、理由 なく相場 が戻す だろうという期待を抱くことでしょう 。ロスカットは大切 です。 取り引き には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さな儲け を積み重ねていくスタイルが理想 なら、順張りがお薦め です。

たいていは 、中長期的な市場 の推定 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通例 なのでしょう 。 ロング(買い)から入る戦法 か、それともショート(売り)から入る策略 かは、その時々の為替 の状況 によって判断すると解明 できます。

 
© Copyright