FXの億万長者

 

キーワード

ファンタメンタルズ分析

逆ザヤ

コンファレンスボード

決済

出来高

リスク管理


オススメのページへ

儲け をキープ するには
FX のリスク
実際 に外為証拠金取引 はどうなのか
FX にアタック !
外国為替証拠金取引 で希望 とすること
取引 パターン の研究
オーダー 方法とポートフォリオ
FX の約束事
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
ノービッド
「ノービッド」とは、買い手がいなくて買値が提示されないことをいいます。


FX と元手

FX 取り引き でリターン をあげるには、傾向 を見極めることなのでしょう 。それには、移動平均線を使用 するのが最適 でしょう。 底値で買って儲ける には、日ごろから トレード するのでなく、ニュースをよく見直し してレートの変動 がはじまったらオポチュニティ を掴むのです。

ドル円はたいていは わりと ボラティリティー が緩やかなので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいでしょう 。 たいていの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティー がわりに 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。

複数通貨 ペアを管理するのは技術 が必要ですが、どのような相場 の情勢 でも安全装置として有益 なはずです。 たいていの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルは値動き が比較的 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。


トレンド と相場 のライン

MACD(マックディー)という指標は、相場 のトレンド を計測 するのに有益 ですので 、可能なら 活用 したいところです。 楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス の基準 は前もって 取り決めておきましょう。

相場 の状態 に左右されにくい資産構成 を活用 した楽観視 できるトレード をしたいものです。 かなり 意思が強いひと でない限り、感情に流された取引き をすることになります。なので 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのレベル を前から 設定しておきましょう。 ちなみに 、危険 を分散する創意工夫 として、日本円を絡ませない売買 にもメリット があります。

 
© Copyright