FXの億万長者

 

キーワード

円高

固定相場制

貿易収支

逆指値

維持証拠金

買いポジション


オススメのページへ

FX の特長
着実に 儲ける には
危険 を抑える約束事 とは
FX のマイナス
FX で希望 とすること
着実に 稼ぐ には
カレンシー の種類
市場 のトレンド
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
実現損
「実現損」とは、ポジションを決済して実際に確定した損失のことをいいます。


リスク を抑えるルール とは

根本的に 、トレード は初心者 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 ドル円はほとんどの場合 比較的 値動き が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。

運用成果がそれほど 進捗 しない投資家 の人 は、一度自分の取引 方法の問題点を解明 してはどうでしょうか。 それと 、失っても日常生活に支障をきたさない資金 でFX には投資しないと心配 でしょう。若干の ロス でパニックにならないことなのですね 。 逆張り系のテクニカル分析の重要 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが実用的 です。今から の相場のレンジや反転を予見 できるからです。


儲け を維持 するには

通貨 の本当 の需要 に関係なく、センチメンタルでも市場 は変動 することがありますから、オポチュニティ を見つけてください。 これから先 のレート を憶測 するには、経済指標の点検 も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も念入りに 聞きましょう。

外為証拠金取引 ではテクニカル分析による予期 が当てはまります。多数 のトレーダー がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。 たいていの場合 、中長期的な為替 の予見 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 ですね 。

ポンド円やニュージーランドドル円は値動き が荒いのが通常 ですので 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。 たいていの場合 、レート の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有益 です。

けど システムトレードを活用 すれば、感情をはさまずに注文 できるので無益 な不安 を抑えられますが、必ずきっちり 稼ぐ という保証はないのです。 FX トレード で利益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、確認 しておいたほうがよいはずです 。

 
© Copyright