FXの億万長者

 

キーワード

双子の赤字

国際金融公社

トリガー(トリガー価格)

ダブルトップ

ウィリアムズ%R

投売り


オススメのページへ

外国為替証拠金取引 の投資配分
FX の取引
為替 激変 の心配
外国為替証拠金取引 の重点 とは・・・
FX の資産構成
外為証拠金取引 でのオーダー
トレード 決まり の研究
傾向 と相場 の基準
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
トレンド
「トレンド」とは、為替相場が動く傾向のことをいいます。


FX のデメリット

ポジション保有 が一日以内のデイトレードは、最近 ははやり ですね。いかに収益 を重ねていくかが要点 となります。 スイングトレードのポイント は、周期のある市場 のサイクルを意識 し予見 して儲ける ことです。

でも 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがホントに 乱高下しやすいものですから、その点 はチェック しましょう。 MACD(マックディー)という指標は、レート の流れ を観測 するのに実用的 なので 、是非 使用 したいところです。

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むにはデメリット ですが、もちあい場面でのサインは重要視 してくださいね。 どっちにしても 効果 はどうあれ、戦術 にのっとって頑張り を示すのが一般的 です。

利益確定や損失確定は直ぐ にした方が、言い換えれば 、確実に利益 が上がりやすいというのは通常 だといえます。


FX のポートフォリオ

FX 売買 でプロフィット が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、意識 しておいたほうがよいでしょう 。 スプレッドやスワップポイントは、取引き の支出 ですから、為替手数料とトータルで熟慮 したいところです。

それはそうと これは人間心理の弱点 ですが、収益 は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが通例 なのですね 。 底値で買って稼ぐ には、いつでも 取引き するのでなく、ニュースをよく見直し してレートの豹変 がはじまったら好機 を掴むのです。

本当に 意思が強いかた でない限り、感情に流された取引 をすることになります。ですから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りの水準 を前もって 設定しておきましょう。 レート の劇変 の不安 なしにできれば 安定して増やしたいという人 もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの用法 でもあるわけです。

カレンシー の実際 のニーズ に関係なく、センチメンタルでも市場 は激変 することがありますから、オポチュニティ を見つけてください。

 
© Copyright