FXの億万長者

 

キーワード

ロスカット

ワン・キャンセル・アザー

G7

バイアス

JPY

EUR


オススメのページへ

FX でのオーダー
利益 を維持 するには
外為証拠金取引 と通貨
市場 豹変 への対策
外為証拠金取引 の重点 とは・・・
間違いなく 稼ぐ には
流れ と相場 の基準
FX の収益
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
サポートライン
「サポートライン」とは、為替レートがそれ以下には下がりにくいだろうと市場参加者の多くが認識している価格帯のことです。下値支持線ともいいます。


外国為替証拠金取引 で認識 すること

レート の劇変 の不安 なしにできるだけ 安定して増やしたいというひと もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用法 でもあるわけです。 でも FX の世界でも種々の 因子 があって、決して安全圏というものはないですね。

どんなテクニカル指標もデメリット がありますから、1つの指標だけでレート を推定 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて推定 するのがベストな 使用方法 です。 複数カレンシー ペアを管理するのはテクニック が必要ですが、どのような市場 の情勢 でも安全装置として実用的 なはずです。 市場 の流れ を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く仕方 は、ときには 難儀な 作業ですが、可能なら やってみてください。


FX できっちり 儲ける !

利益 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取り引き から活かしていきたいですね。 2通貨 を対比する 場合、相対的なニーズ を探求 するのが必要不可欠 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです。

経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は為替 の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで着実に 当てることは難しい ということなのです。 ポンド円(GBP/JPY)はボラティリティー が高いカレンシー ですから、リターン の拡大 につながりやすいですが、リスク も高いので用心 が必要です。

時には 欲が出て損切りを入れなかったりレート がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に 危険 が高いですからやめましょう。 市場 の流れ を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手段 は、ときたま ハードな 作業ですが、ぜひ やってみてください。

 
© Copyright