FXの億万長者

 

キーワード

持合い

インターバンク市場

O.C.O注文

CPI

公開市場操作

持合い


オススメのページへ

FX で用心 すること
リターン を出すFX
外為証拠金取引 の好機
利用 したいFX 会社
危険 のコントロール
通貨 の種類
FX のオポチュニティ
外為証拠金取引 のリターン
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
揺り戻し
「揺り戻し」とは、為替相場が大きく変動したときに、その反動で反対方向にレートが動くことをいいます。


為替 の傾向

MACD(マックディー)という指標は、相場 の傾向 を観測 するのに実用的 ですから 、できれば 使用 したいところです。 安定した収益 を出していくためには急激に 利益 を出そうとしてはいけませんし、できるだけ 長期的な精進 が必要とされます。

スキャルピングは日ごろから 売買 画面に張り付くのが苦痛でない性格 を持っている人 でないと最も 厳しい といえる売買 でしょう。 収益 を大きく、ロス を最小限 にすることで、トータルで稼ぐ という見解 がよいでしょう 。 システム上の想定外 なアクシデントは実際 にあるものですから 、2口座を使い分けるというのもなかなか リスク 回避にはなるでしょう。


FX と元金

オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、このところ は次々と トレード 量が増えてきた通貨 なので 、検証 したいですね。 リターン がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、儲け が大きな ときまで待ってより高額 の儲け を得るべきですね。

短期投資の要 は、明確なトレンド を見つけたらわりと 急に 勝負を仕掛け、早めに 撤退することなのです 。 長期投資の要 は、チャート上の技量 ではなく、世界的な経済の状況 を種々の 視点 から分析するファンダメンタルズ分析が策略 となります。

24時間トレード 可能だからこそ、一番 リターン をあげやすいチャンス を待って儲ける ようにしたいものです。 また 、レート の大きなトレンド を読んで投資するポジショントレードだと、トレード 回数が少なくていいのが良いところ なのです 。

 
© Copyright