FXの億万長者

 

キーワード

金利リスク

日計り(デイ・トレー=DayTrade)

円投

アウトライト

スタグフレーション

レジスタンス


オススメのページへ

FX でトレーダー になろう
FX の良い点 とデメリット
外国為替保証金取引 できっちり 儲ける !
外国為替保証金取引 はアドバンテージ
外国為替証拠金取引 の資産構成
流れ とレート の基準
リスク の水準
市場 の流れ
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
スワップ
「スワップ」とは、外国為替取引をした2国間の金利差調整分のことをいいます。


FX でトレーダー になろう

順張りの長所 は、傾向 が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることだから 、容易 ですね。 因みに 、失っても日常生活に支障をきたさない元金 でFX には投資しないと辛い でしょう。ちょっとした ロス でパニックにならないことなのです 。

とはいっても システムトレードを利用 すれば、感情をはさまずに注文 できるので無駄 な脅威 を抑えられますが、必ず確実に 稼ぐ という保証はないのです。 ところで 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの基準 も切り上げていけば、万一の危険 に対しても安堵 できるのではないでしょうか。

まあ、リターン を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。相場 が反転して儲け をとり損ねるのは大変 です。 ドル円はほとんどの場合 比較的 ボラティリティ が緩やかだから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいわけです 。


FX の収益

あと 、仕事をしている方でもわりに 問題なく取引 できるのもFX の魅力的な点 でしょうか。 事前に 決めた利益確定ライン や損失確定レベル に到達したら、直ぐ 機械的にポジションを解消する決断力が重要 ですね 。

スイングトレードのツボ は、周期のある為替 のサイクルを留意 し推定 して稼ぐ ことです。 中期投資の特徴 は、短期と比べる と比較的 市場 のトレンド が明確になるということですから、駆け出しの方 にもやりやすいですね。

 
© Copyright