FXの億万長者

 

キーワード

売りポジション

アノマリー

EU

USD

損切り

UNSC


オススメのページへ

レート 急変 への対策
FX の規則
きっちり 儲ける には
投資期間 とチャンス
FX でトレーダー になろう
FX のリスク
リスク を抑える規則 とは
売買 スタイル を確認
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
ソブリンリスク
「ソブリンリスク」とは、投資対象国の政治、経済、社会状況、天災地変、通信障害の不安定化や混乱で、為替予約が実行できなくなるリスクのことをいいます。


FX の儲け

マージン・コールやストップ・ロスになったら恐怖 ですので、多目に値動き を憶測 してミニマム の施策 は必要です。 為替 を動かす見込み のあるニュースなどを日ごろから チェック しておくことにはメリット があります。

できれば FX 会社 のデモトレードでさまざまな カレンシー で利益 を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 売買 ツールの使用 の単純 さや、サーバーの注文処理能力はFX 業者 ごとに特殊性 がありますし、取り引き 環境は重要 になります。 FX の売買 に限ったことではありませんが、運任せでは投資では利益 を維持 することはできませんから、テクニック は身につけてください。


FX の取り引き

経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は市場 の動きの予測は厳しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで確実に 当てることは難しい ということなのです。 根本的に 仕事で忙しいというひと は、長期で取り引き をするポジショントレードが価値 があると思います 。

FX で長期的にきちんと 勝つためのつぼ は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を予め 決めておくことですね 。 どっちにしても 、戦術 を磨き取引き 回数を重ねていってリターン を得る率を上げていくことは重要 なわけです

まあ、利益 を確定するかどうかの判断は厳しい と思うときもありますね。相場 が反転して収益 をとり損ねるのは大変 です。 資金 の安全性を大切に したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方が有利 です。

利益 が出た場合、なぜそのトレード は成功したのかを研究 してみると、新しいアイデア が出て探求 が深まるかもしれません。 でも 、マイナス を出すことを恐怖 に思いすぎ、市場 流れ に乗るきっかけ を逃すことのないようにしましょう。

 
© Copyright