FXの億万長者

 

キーワード

ゼロ金利政策

ストップロス注文

出来高

外国為替

ストラテジスト

サイコロジカル・ライン


オススメのページへ

危険 を抑えるスタイル とは
FX とカレンシー
FX のビギナー
リスク を抑えるルール とは
FX と元金
注文 方法とポートフォリオ
確実に 儲ける には
FX で間違いなく 儲ける !
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
サポートライン
「サポートライン」とは、為替レートがそれ以下には下がりにくいだろうと市場参加者の多くが認識している価格帯のことです。下値支持線ともいいます。


為替 変動 の恐怖

初心者 の実態 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないはずです 。大損は敬遠する ことができるという視点 を大事 にしてください。 ポンド円やニュージーランドドル円は変動 が荒いのが通例 ですから 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。

逆張りは底値で買うチャンス をつかめば最も大きい 利益 のポテンシャル があるのが良いところ です。ただ 、予想 が外れたときは大きなロス を被るリスク もあります。 株式投資と対照する と通貨 の取引き の場合は銘柄が少ないので、基本的にどのカレンシー で取り引き してもそこそこ は流通性があるものですね。

外国為替証拠金取引 では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに稼ぐ かということ、つまり 収益 の額が重要 になってきます。 何といっても 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を重視 することです。

外国為替保証金取引 では税金対策も考慮 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっく365」なら、税率は一律20%なので効果的 ですね。


危険 のコントロール

ぜひ 、外為証拠金取引 を始める前にはきっちり 勉強とデモトレードによる練習をして無意味 なもんちゃく は避けましょう。 できるだけ FX だけでなく、他のさまざまな 投資の方法 を研究 するのも十分 効果的 なので 大事 かなと思います。

スキャルピングはいつも 取り引き 画面に張り付くのが苦痛でない性質 を持っているかた でないと最も 困難な といえるトレード でしょう。 あと 、市場 の大きなトレンド を読んで投資するポジショントレードだと、取引 回数が少なくていいのが良いところ でしょう 。

 
© Copyright