FXの億万長者

 

キーワード

%Rオシレーター

ミクロ経済

イン・ザ・マネー

国際金融公社

ノックアウトオプション

為替介入


オススメのページへ

FX で配慮 すること
FX の要点 とは・・・
代表的 な危険 と資産構成
FX で着実に 儲ける !
FX でトレーダー になろう
実際 に外国為替証拠金取引 はどうなのか
FX はアドバンテージ
典型的 な危険 と資産構成
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
ソブリンリスク
「ソブリンリスク」とは、投資対象国の政治、経済、社会状況、天災地変、通信障害の不安定化や混乱で、為替予約が実行できなくなるリスクのことをいいます。


FX と資金

一見とても 手軽 なことですが、基本的に 安定してリターン を出せるとやる気 が沸きますね。 底値で買って稼ぐ には、日ごろから 売買 するのでなく、ニュースをよく確認 してレートの変動 がはじまったら好機 を掴むのです。

レート のボラティリティ が大きいときも小さいときも、極力 収益 を得られるような対応策 を立てます。 希望 としては、取り引き する通貨 のクセのようなものもきちんと 点検 する必要があります。

収益 が出た場合、なぜその売買 は成功したのかを思案 してみると、新しい名案 が出て検証 が深まるかもしれません。 市場 のトレンド を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引くやり方 は、ときには 大変な 作業ですが、ぜひ やってみてください。

どのくらいのスパン ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の原則 を決める肝要な点 となります。 たとえば 、FX 投資を始める前に、前から 投資額の限度を決めておくのも予想外 に要 です。


為替 の流れ

FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手間暇 をあてることで結果として収益 が倍増 し稼ぐ ことは可能です。 金利の高い国のカレンシー を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがいっそう 高くなるので用心 すべきです。

長期投資のポイント は、チャート上の技量 ではなく、世界的な経済の様子 を種々の 視点 から分析するファンダメンタルズ分析が作戦 となります。 順張りの特長 は、傾向 が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることですから 、シンプル ですね。

 
© Copyright