FXの億万長者

 

キーワード

指値注文

ダブルトップ

ポイントアンドフィギア

受け渡しリスク

アウトライト

EU


オススメのページへ

トレード 規則 の検証
FX での注文
FX での注文
FX のスキル
FX は有利
FX で着実に 儲ける !
FX のデメリット
外国為替証拠金取引 にアタック !
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
キャピタルロス
「キャピタル・ロス」とは、売買差損のことです。為替の場合には、通貨を高く買って安く売るか、安く売って高く買うことで売買差損が出ます。


外為証拠金取引 の取り引き

早めの損切りも何といっても 重要 ですが、レート劇変 のリスクヘッジには、両建ては実用的 なやり方 なのですね 。 まあ、リターン を確定するかどうかの判断は難しい と思うときもありますね。市場 が反転して収益 をとり損ねるのは怖い です。

相場 の値動き が大きいときも小さいときも、できるだけ 収益 を得られるような対応策 を立てます。 FX は運用の手段 によっては、ある程度危険 とマイナス を抑えながら収益 を得る可能性 も大きいと思います 。

注意 すべきことは、順次 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦法 です。これは心配 です。 含み損の肥大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を確実に 選択しないと駄目 なのでしょう 。

自分の得意な為替 の傾向 や推移 幅を研究 し、型 を作ってしまいましょう。


外国為替保証金取引 の損失

安定した儲け を出していくためには一度に 儲け を出そうとしてはいけませんし、できれば 長期的な気負い が必要とされます。 勘 だけで売買 することなく、自分の規則 をしっかりと作るようにして、理想の スタンスを目指してください。

手法 や戦法 を間違えれば、一瞬で元手 とリターン がなくなってしまうというリスク もありますから難しい んですけれどもね。 ポンド円(GBP/JPY)は変動 が高い通貨 ですから、リターン の拡大 につながりやすいですが、リスク も高いので配慮 が必要です。

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に価値 があり、トレンド になっています。 投資する通貨 のボラティリティー や金利、そしてその国の経済的性質 の見直し は忘れずに。

 
© Copyright