FXの億万長者

 

キーワード

終値

利食い

5・10日要因(ごとびよういん)

貿易黒字

ボラティリティー

外国為替


オススメのページへ

FX と元金
利益 をキープ するには
注文 方法と資産構成
予想外 な値動き に警戒
FX のチャンス
投資配分 と資産保有
本当 に外国為替証拠金取引 はどうなのか
取り引き 約束事 の研究
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
ティック
「ティック」とは、外国為替の取引時間の最小単位のことをいいます。約定するごとに値動きが提示されます。


FX にチャレンジ !

FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手間暇 をあてることで結果として儲け がアップ し儲ける ことは可能です。 極力 FX だけでなく、他の様々な 投資のノウハウ を検証 するのも結構 実用的 だから 重要 かなと思います。

一度に 圧倒的な プロフィット を稼ぐ より、安定的なリターン を継続 するほうが最高の 仕方 です。 今の市場 状況 は、ボラティリティ が激しい時代ですので 、レバレッジも低めに設定したいものです。 FX では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに稼ぐ かということ、言い換えれば リターン の額が大切 になってきます。


外国為替保証金取引 は有利

MACD(マックディー)という指標は、為替 の傾向 を測定 するのに有益 だから 、ぜひ 使用 したいところです。 しかし 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがホントに 乱高下しやすいものですから、その点 は点検 しましょう。

留意 すべきことは、次第に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦 です。これは辛い です。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きな儲け を狙える可能性 もありますからお薦め です。

たいていは 、中長期的なレート の予測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通例 なのでしょう 。 金利の高い国のカレンシー を保持 しているとスワップポイントで稼ぐ ことができますが、カントリーリスクが一段と 高くなるので用心 すべきです。

収益 がプラス転換してすぐに決済すると稼ぐ には程遠いですから、プロフィット が大きな ときまで待ってより高め の儲け を得るべきですね。 しかし 、マイナス を出すことを脅威 に思いすぎ、レート 傾向 に乗るタイミング を逃すことのないようにしましょう。

 
© Copyright