FXの億万長者

 

キーワード

カウンターパーティー

マネーサプライ

オープンエンド型ファンド

イングランド銀行

レバレッジ

購買力平価説


オススメのページへ

FX のリターン
資産構成 と資産保持
入念に 取り引き しよう
リスク の制御
レート 劇変 の不安
典型的 なリスク と資産構成
投資スパン とオポチュニティ
FX で警戒 すること
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
ナッシング・ダン
「ナッシング・ダン」とは、取引が成立しなかったことをいいます。


用心深く トレード しよう

ところが 、マイナス を出すことを恐怖 に思いすぎ、為替 トレンド に乗るきっかけ を逃すことのないようにしましょう。 トレード には順張りと逆張りがありますが、徐々に 小さなリターン を積み重ねていくスタイルが理想 なら、順張りがお奨め です。

あまり研究 せずにポジションをすぐに持ちたがのは賭博 で、競争 に勝てない投資家 ですから駄目 です。 まあ、収益 を確定するかどうかの判断は厳しい と思うときもありますね。レート が反転して利益 をとり損ねるのは心配 です。 複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、レート が劇変 しても危険 回避できるようにしてくださいね。


FX の収益

分散投資と言っても、状態 のよく分からない国のカレンシー は投資配分 に含めないで、むしろホントに トレンド を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。 あと 、流れ が出やすい相場では、MACDの使用方法 がわかると実際 にとても アドバンテージ になります。

自分の投資スキル を把握したうえで、利点 と弱み を認識 し、希望 を定めるのがよいと思います 。 24時間取引 可能だからこそ、一番 利益 をあげやすいタイミング を待って稼ぐ ようにしたいものです。 利確した後になって意外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔して動機 が下がりますが、傾向 を読み損ねたということなのですね 。

 
© Copyright