FXの億万長者

 

キーワード

パラボリック

インターバンク市場

NZD

サマータイム

JPY

サマータイム


オススメのページへ

FX の弱点
リスク の調節
実際 にFX はどうなのか
利益 を出すFX
リスク のレベル
FX のメリット
FX の技術
きっちり 儲ける には
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
押し目
「押し目」とは、上昇トレンドのときに一時的に小さく下がる局面のことです。また、その局面で買うことを押し目買いといいます。


トレンド と市場 のライン

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むには短所 ですが、もちあい場面でのサインは大切に してくださいね。 ドル円はたいていの場合 比較的 ボラティリティ が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。

今の市場 状況 は、ボラティリティ が激しい時代ですので 、レバレッジも低めに設定したいものです。 手段 や戦略 を間違えれば、一瞬で元本 と儲け がなくなってしまうという危険 もありますから困難な んですけれどもね。

因みに 、傾向 が出やすい相場では、MACDの使い方 がわかると実際 に非常に 優勢 になります。 けど システムトレードを活用 すれば、感情をはさまずに注文 できるので無用 な心配 を抑えられますが、必ず確実に 儲ける という保証はないのです。


典型的 なリスク とポートフォリオ

すごく 意思が強いひと でない限り、感情に流された取引 をすることになります。ですので 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのレベル を事前に 設定しておきましょう。 株式投資と対比する とカレンシー の取引き の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で取り引き してもちょっと は流通性があるものですね。

このごろ は堅調な経済と豊富な資源という視点 から、カナダドル(CAD)も評判 となっていますから、配慮 したいところです。 まあ、利益 を確定するかどうかの判断は難しい と思うときもありますね。相場 が反転して収益 をとり損ねるのは辛い です。

 
© Copyright