FXの億万長者

 

キーワード

アナリスト

バイアス

スペキュレーション

移動平均乖離率

インベスター

公開市場操作


オススメのページへ

FX と為替
FX に挑戦 !
利用 したいFX 業者
注文 方法と資産構成
FX と市場
FX のマイナス
典型的 な危険 と投資配分
FX で確実に 稼ぐ !
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
WTI
「WTI」とは、ニューヨークの先物市場で取引されている原油先物のことをいいます。West Texas Intermediateの略です。


FX の投資配分

話は変わりますが 、為替 の大きな傾向 を読んで投資するポジショントレードだと、取引き 回数が少なくていいのがメリット なのでしょう 。 過去のチャートを見直し し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特殊性 をそこそこ 留意 できるようにしておくことはオススメ です。

FX でおおきく損失 を出す投資家 の性質 は、理由 なくレート が戻す だろうという期待を抱くことです 。ロスカットは大切 です。 たいていの場合 、相場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは効果的 です。

相場 の推移 が大きいときも小さいときも、できるだけ 収益 を得られるような対策 を立てます。 ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、近頃 は好評 ですね。いかに収益 を重ねていくかがキーポイント となります。

FX ではテクニカル分析による予期 が当てはまります。たくさん の投資家 がチャートを見ながら取り引き をするので、集団心理が働くのです。 外貨為替 の推移 を予測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることは相当 必要不可欠 です。


市場 劇変 への対策

マイナス がではじめるとスタイル を無視して感情的になり状況 を読めなくなります。これがFX で儲けるコツ なのです。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、傾向 が転換する情勢 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、警戒 してください。

逆張りは底値で買うきっかけ をつかめば絶大の 収益 のポテンシャル があるのがメリット です。けど 、予見 が外れたときは大きな損失 を被る危険 もあります。 なによりFX は自動取り引き が凄く 充実してますので、有効的に利用 すれば時間効率が本当に 改良 されます。

 
© Copyright