FXの億万長者

 

キーワード

最安手数料

持合い

スワップ金利

GDP

OPEC

円キャリートレード


オススメのページへ

為替 激変 の不安
入念に 取引き しよう
投資配分 と資産保有
傾向 とレート のライン
FX のリスク
外国為替証拠金取引 の良いところ と弱点
外為証拠金取引 でのオーダー
外国為替保証金取引 の仕方
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
スイスフラン
「スイスフラン」とは、スイス連邦の通貨のことです。「有事の通貨」といわれ、低金利ですが安定した通貨として知られています。


外為証拠金取引 の初級者

そもそも 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を重要視 することです。 日ごろから 、ロス を最小 に抑えることを最も きっちり やってください。

現在 は堅調な経済と豊富な資源という見方 から、カナダドル(CAD)も好評 となっていますから、思案 したいところです。 FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手間暇 をあてることで結果として利益 が倍増 し儲ける ことは可能です。

自分の得意な市場 の傾向 やボラティリティー 幅を研究 し、規則 を作ってしまいましょう。 平均的な為替 の数値から突然 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を確認 してみたいですね。

どっちにしろ 損失 を埋めようとバクチ に出るのは代表的 な負けトレーダー ですから、警戒 してくださいね。 すごく 大切 なことは、自分にあったベスト なルール を見つけ出すことなのです 。


市場 急変 の脅威

長期投資の要 は、チャート上の技術 ではなく、世界的な経済の状況 を様々な 立場 から分析するファンダメンタルズ分析が戦略 となります。 資金量や策略 、取引き の流行の コツ 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー の真似 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが効果的 と言われています。

ぜひ 、FX を始める前にはきちんと 勉強とデモトレードによる練習をして無意味 なもめ事 は避けましょう。 オシレーター系のスローストキャスティクスは流れ を読むには弱み ですが、もちあい場面でのサインは重視 してくださいね。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での活用 に良いところ がありますから、比較的 必要 だといえます。

 
© Copyright