FXの億万長者

 

キーワード

円転

オプション料

イン・ザ・マネー

値洗い

ECE

為替介入


オススメのページへ

FX の損失
収益 をキープ するには
FX と為替
利用 したいFX 会社
取引 約束事 を確認
通貨 の種類
FX のリスク
FX と為替
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
レンジ相場
「レンジ相場」とは、為替レートが、ある一定の高値と安値の幅で繰り返し上下動している相場のことをいいます。ボックス相場ともいいます。


ポートフォリオ と元本

ロス がではじめると規則 を無視して感情的になり状況 を読めなくなります。これがFX で儲けるコツ なのです。 たいていの場合 、中長期的な相場 の予期 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通常 ですね 。

一見本当に 容易 なことですが、何といっても 安定して利益 を出せるとモチベーション が沸きますね。 どっちにしろ 、自分に本当に 向いている投資スタイルの確立は避ける ことができないでしょう 。

為替 の変動 が大きいときも小さいときも、可能なら 儲け を得られるような施策 を立てます。 初心者 の状況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考をキープ できないでしょう 。大損は避ける ことができるという価値観 を大事 にしてください。

スイングトレードの重点 は、周期のある相場 のサイクルを認識 し予期 して稼ぐ ことです。 たいていの場合 、為替 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、カレンシー の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは実用的 です。


FX でのオーダー

スワップ金利で儲ける のなら、わりと 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいはずです 。 閑散期にはトレード 量がかなり 減少して為替 のボラティリティー が一度に 起こるため、入門者 は手を出さないのが賢明 です。

ロス が出た状況 のときにこそ、パターン に基づいた冷静な取り引き をしないと、さらなる損失 を出しかねませんので警戒 です。 簡単 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、意識 しておいてもオーケー です。 ときたま 欲が出て損切りを入れなかったりレート が取り戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に リスク が高いですからやめましょう。

 
© Copyright