FXの億万長者

 

キーワード

FRS

売りポジション

陰線

金利リスク

コールレート

ピポット(回転軸)


オススメのページへ

FX の良い点
外為証拠金取引 で目標 とすること
FX のやり方
FX の初心者
FX の入門者
FX の損失
通貨 の種類
外国為替保証金取引 の短所
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
オーバーシュート
「オーバーシュート」とは、為替相場が予想外に急にいきすぎた値動きをすることをいいます。


意外 な変動 に警戒

オシレーター系のスローストキャスティクスは傾向 を読むには弱点 ですが、もちあい場面でのサインは尊重 してくださいね。 ちなみに 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そしたら 逆張り系を利用 するとよいでしょう。

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むには弱点 ですが、もちあい場面でのサインは大切に してくださいね。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを慎重に 選択 し、自分にあった取り引き 方法を見つけるのです。


市場 激変 の心配

少ない元手 でも本番のトレード によるトレーニングや策略 は大切 ですので、認識 しておきましょう。 MACD(マックディー)という指標は、レート の傾向 を測定 するのに実用的 なので 、ぜひ 活用 したいところです。

また、根本的に 順張り系であるMACDのサインがいまだに 明確にでていないときは、簡単 に儲ける ことが可能なカレンシー が明確にはない状況 を意味しますので、配慮 が必要です。 最も取り引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には為替 の値動き が激しいので、このチャンス をうまくつかむとリターン をあげやすいです。 だけど システムトレードを利用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無益 な脅威 を抑えられますが、必ず確実に 稼ぐ という保証はないのです。

 
© Copyright