FXの億万長者

 

キーワード

仲値

スワップ金利

G7

買いポジション

USTR

取引時間


オススメのページへ

利益 をキープ するには
外国為替証拠金取引 と通貨
FX の初心者
FX の肝要な点 とは・・・
FX と市場
FX のタイミング
外国為替保証金取引 のチャンス
FX と市場
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
スリッページ
「スリッページ」とは、通貨を直物取引をするときに、指定したレートと実際に約定したレートの差のことをいいます。


資産構成 と資産保有

手段 や作戦 を間違えれば、一瞬で元本 と利益 がなくなってしまうという危険 もありますから難しい んですけれどもね。 是非 、FX を始める前にはきっちり 勉強とデモトレードによる練習をして無益 なもめ事 は避けましょう。

最も売買 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には為替 のボラティリティー が激しいので、このチャンス をうまくつかむと儲け をあげやすいです。 相場 を動かす確率 のあるニュースなどをいつも チェック しておくことにはメリット があります。

ポンド円(GBP/JPY)は変動 が高い通貨 ですから、儲け の拡大 につながりやすいですが、リスク も高いので警戒 が必要です。 自分の投資スキル を把握したうえで、利点 と短所 を留意 し、希望 を定めるのがよいはずです 。

ちなみに 、市場 の大きな流れ を読んで投資するポジショントレードだと、取引き 回数が少なくていいのが良い点 です 。


マイナス を抑える原則 とは

相当 大事 なことは、自分にあったピッタリ な規則 を見つけ出すことでしょう 。 要は 売買 を躊躇なくかなり スムーズに行うには、そこそこ のマイナス を許容できる気持ちが要点 となります。

リターン 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 FX では為替 は常に変動しますから、チャンス を逃してもまた別のタイミング がやってきます。だから 、常に レート の傾向 に注目していてください。

マージンコールやロスカットルールは大変 ですが、投資家 の資金 がゼロになるのを避ける 仕組みと考えればオーケー です。 急に 圧倒的な 利益 を稼ぐ より、安定的な利益 を維持 するほうが最高の 手法 です。

 
© Copyright