FXの億万長者

 

キーワード

MMF

OPEC

新規オーダー

日計り(デイ・トレー=DayTrade)

テクニカル・アナリスト

アナリスト


オススメのページへ

想定外 なボラティリティ に留意
意外 な値動き に注意
外国為替保証金取引 の重点 とは・・・
トレード スタイル の研究
FX で用心 すること
投資配分 と資産保有
FX で認識 すること
FX にアタック !
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
独歩安
「独歩安」とは、他の通貨の値動きに関係なく、ある通貨だけが単独で安い状態のことをいいます。


ロス を抑える決まり とは

リターン 、ロス を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 どんなカレンシー で取り引き するにも、ドルの動向は絶大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつも 新しい 情報を入手してください。

多少の ロス も我慢できないという方 は、ボラティリティー を完全には予測 できないFX 取り引き には向いていないと言えるでしょう。 過去のチャートを見直し し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特徴 をちょっと 留意 できるようにしておくことはお奨め です。

どっちにしろ 、よく知らない国のカレンシー や、情報量がかなり 少ない通貨 に投資するのはとばく と同じでリスクが大きいです。、 順張りの長所 は、トレンド が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることだから 、カンタン ですね。

中期投資の重点 は、細かい変動 にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって局面 を見守るくらいの気持ちが儲ける 方法 ですね 。


本当 にFX はどうなのか

取り戻す かもしれないとまだ 期待してポジションを保有 していると難儀な ことになるので、初級者 は損切りのタイミングは早めに設定すべきです。 方法 や戦術 を間違えれば、一瞬で資金 と儲け がなくなってしまうという危険 もありますから難しい んですけれどもね。

しかし 、損失 を出すことを心配 に思いすぎ、市場 トレンド に乗るタイミング を逃すことのないようにしましょう。 まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを用心深く 厳選 し、自分にあった取引 方法を見つけるのです。

けど FX の世界でも多種多様な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 MACD(マックディー)という指標は、相場 の傾向 を計測 するのに有効 だから 、是非 使用 したいところです。

それと 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの基準 も切り上げていけば、万一のリスク に対しても楽観視 できるのではないでしょうか。

 
© Copyright