FXの億万長者

 

キーワード

国際金融公社

決済

Bear

売り持ち

エリオット波動理論

評価損(含み損)


オススメのページへ

慎重に トレード しよう
レート 劇変 への施策
FX できっちり 儲ける !
FX に挑戦 !
FX で希望 とすること
FX の投資配分
オススメ の外為証拠金取引 業者
FX のチャンス
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
ロング
「ロング」とは、外貨を買って保有している状態のことをいいます。


相場 劇変 の脅威

いずれにしても 損失 を埋めようとバクチ に出るのは典型的 な負けトレーダー ですから、用心 してくださいね。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要素 を掴みにくいという特有性 があり、スキル が必要です。

自分の得意な相場 のトレンド や変動 幅を研究 し、約束事 を作ってしまいましょう。 容易 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、留意 しておいても大丈夫 です。 FX トレード でリターン が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、意識 しておいたほうがよいわけです 。


オーダー 方法とポートフォリオ

FX は一見、取り引き としては難しい と思えそうですが、そんなときには 思い切ってアタック する勇気も大切 です 。 一見すごく 簡単 なことですが、要は 安定して利益 を出せるとやる気 が沸きますね。

過去のチャートをチェック し、特定のカレンシー が影響を受けやすい材料の特異性 をある程度 確認 できるようにしておくことはお勧め です。 それはそうと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高め の取引高で、慣れてきたらぜひ チャレンジ したい通貨 ペアです。

ファンダメンダルズは基本的に その国の今から の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものですので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。 FX では為替 は常に変動しますから、タイミング を逃してもまた別のオポチュニティ がやってきます。ですから 、常に 為替 のトレンド に注目していてください。

中長期的な流れ さえ観測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にチャレンジ するのは英断 といえます。 どっちにしても ロス を埋めようとバクチ に出るのは典型的 な負けトレーダー ですから、用心 してくださいね。

 
© Copyright