FXの億万長者

 

キーワード

イン・ザ・マネー

クレジットクランチ

AUD

成行

スワップ金利

含み損(評価損)


オススメのページへ

外為証拠金取引 で投資家 になろう
外国為替保証金取引 のルール
着実に 儲ける には
外為証拠金取引 のビギナー
FX の技量
相場 急変 の不安
危険 を抑える約束事 とは
FX で注意 すること
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
外貨建てMMF
「外貨建てMMF」とは、外貨で運用される公社債投資信託のことです。海外の投資信託会社によって運用されますが、国内の証券会社で購入できます。


資産構成 と資産保持

一見非常に 手軽 なことですが、何といっても 安定してプロフィット を出せるとモチベーション が沸きますね。 投資の取引き は言い換えれば 心理戦です。いかに冷静さや動機 をキープ できるかがホントに 大切 なのです。

外国為替保証金取引 では相場 は常に変動しますから、オポチュニティ を逃してもまた別のチャンス がやってきます。なので 、日ごろから レート の傾向 に注目していてください。 スワップ金利で儲ける のなら、わりに 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいでしょう 。 短期投資のかなめ は、明確なトレンド を見つけたら比較的 突然 勝負を仕掛け、すぐ 撤退することなのです 。


収益 を継続 するには

そもそも 順調に積み上がってきた利益 も一瞬で失いマイナス を出してしまうリスク があるからFX はきつい 取り引き でもあるわけです。 中期投資の特有性 は、短期と対照する とわりに 市場 のトレンド が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。

レバレッジを調整 することで、 リスクやリターンの水準 を調整 することがFX では重要な施策 です。 底値で買って儲ける には、いつでも 売買 するのでなく、ニュースをよく確認 してレートの急変 がはじまったらタイミング を掴むのです。

要は トレード を躊躇なく相当 スムーズに行うには、そこそこ のマイナス を許容できる気持ちがツボ となります。 手段 や作戦 を間違えれば、一瞬で元金 と収益 がなくなってしまうというリスク もありますから厳しい んですけれどもね。

レバレッジをコントロール することで、 リスクやリターンのライン を調節 することがFX では重要な対応策 です。

 
© Copyright