FXの億万長者

 

キーワード

ボリューム・プロファイル

ほし足

テクニカル・アナリスト

オシレーター

ストラテジスト

ダブルトップ


オススメのページへ

FX で確実に 儲ける !
FX の初級者
市場 急変 の恐怖
取り引き 原則 を確認
本当 にFX はどうなのか
投資配分 と元手
トレード ルール の検証
外為証拠金取引 で意識 すること
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
リーブオーダー
「リーブオーダー」とは、レートを指定して売買注文をだす方法のことをいいます。指値注文や逆指値注文のことをいいます。


FX の弱点

事前に 決めた利益確定ライン や損失確定ライン に到達したら、直ぐ 機械的にポジションを解消する決断力が不可欠 ですね 。 レバレッジを調節 することで、 リスクやリターンの基準 を調整 することがFX では重要な施策 です。

投資する通貨 の値動き や金利、そしてその国の経済的性質 の点検 は忘れずに。 FX でおおきくロス を出すトレーダー の特性 は、理由付け なく為替 が戻す だろうという期待を抱くことです 。ロスカットは大切 です。

現在 は堅調な経済と豊富な資源という見解 から、カナダドル(CAD)も好評 となっていますから、一考 したいところです。 FX ではテクニカル分析による予期 が当てはまります。たくさん のトレーダー がチャートを見ながら売買 をするので、集団心理が働くのです。

是非 、FX を始める前にはきっちり 勉強とデモトレードによる練習をして無意味 なもんちゃく は避けましょう。 逆張りは経験とテクニック が付くまでは損失 の巨大化 が辛い ですので 、ビギナー は回避する ほうが無難です。


ポートフォリオ と資産保有

FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは費用 と考えて適切 なトレード 会社 を選びたいですね。 経済指標が市場予測に比べて想定外 だった場合は市場 の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは困難な ということなのです。

外国為替保証金取引 の取引 に限ったことではありませんが、運任せでは投資では収益 を継続 することはできませんから、スキル は身につけてください。 FX をする環境は人それぞれですから、無理なく意欲 をキープ できる取引き の手段 を模索することですね 。

いずれにせよ 、ギャンブル をせず傾向 に乗って、買い時、売り時のタイミング をとらえれば、利益 は付いてくるものです。 中長期的な傾向 さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にチャレンジ するのは賢明 といえます。

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意義  があり、話題 になっています。 ロング(買い)から入る作戦 か、それともショート(売り)から入る戦略 かは、その時々の為替 の状況 によって判断すると処理 できます。

 
© Copyright