FXの億万長者

 

キーワード

委託保証金維持率

エンベロープ

値洗い

買いオペ

買いオペ

ASEAN


オススメのページへ

FX の重点 とは・・・
通貨 の種類
FX のオポチュニティ
FX に挑戦 !
FX のロス
FX とカレンシー
トレード 費用 を点検 しよう
相場 の傾向
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
マイナーカレンシー
「マイナーカレンシー」とは、メジャーカレンシー以外の通貨のことをいいます。外国為替市場で売買取引が頻繁には行われていない通貨のことです。


リスク の水準

将来 の市場 を推定 するには、経済指標の見直し も重要 ですが、指標を発表する要人の発言も念入りに 聞きましょう。 時々 減少してもよいですが、バクチ をせずにじっくりと資産を倍増 させていくルールを覚えることを理想 まずは理想 としましょう。

外国為替証拠金取引 では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに儲ける かということ、要するに 利益 の額が大事 になってきます。 スプレッドやスワップポイントは、売買 の出費 ですから、為替手数料とトータルで配慮 したいところです。

ロング(買い)から入る作戦 か、それともショート(売り)から入る戦略 かは、その時々の市場 の局面 によって判断すると処理 できます。 経済指標が市場予測に比べて意外 だった場合は為替 の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは困難な ということなのです。

FX でおおきくマイナス を出すトレーダー の特性 は、理由付け なく為替 がリカバリーする だろうという期待を抱くことですね 。ロスカットは大事 です。 時には 欲が出て損切りを入れなかったり相場 が戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは根本的に リスク が高いですからやめましょう。


FX のリスク

少ない資金 でも本番のトレード によるトレーニングや戦略 は重要 ですので、確認 しておきましょう。 投資家 たちの心理によってレート は想定外 に動きますので、予期 するのは一番 困難な 部分でもあります。

スワップ金利で儲ける のなら、わりと 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいでしょう 。 FX は一見、取引 としては難しい と思えそうですが、そんなときには 思い切ってアタック する勇気も不可欠 です 。

ところで 、会社 厳選 の確認 ポイントは、スプレッドの支出 が最小限 ということでしょう 。 取り引き には順張りと逆張りがありますが、少しずつ 小さな収益 を積み重ねていくスタイルが目標 なら、順張りがお奨め です。

ドル円はたいていは 比較的 推移 が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいでしょう 。

 
© Copyright