FXの億万長者

 

キーワード

練行足

委託手数料

機関投資家

マネーサプライ

逆ウォッチ曲線

協調介入


オススメのページへ

FX で意識 すること
FX での注文
おすすめ のFX 会社
外国為替保証金取引 で目標 とすること
FX の取り引き
FX と資金
活用 したいFX 会社
FX のデメリット
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
アスク
「アスク(Ask)」とは、提示された通貨の売り値のことです。提示された側は、その値段で買うことになります。オファーともいいます。


FX は有利

売買 が上手くいかずに少しずつ マイナス が拡大していくのを見るのは難儀な ことですので、奮闘 も必要です。あまりにもボラティリティ が激しい時には入門者 は下手をして大きくマイナス を出すと辛い ですから、ポジションを持たないのが良い です。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを入念に 選定 し、自分にあったトレード 方法を見つけるのです。

逆張りは経験と技量 が付くまでは損失 の広がり が心配 ですので 、入門者 は敬遠する ほうが無難です。 安定した利益 を出していくためには突然 利益 を出そうとしてはいけませんし、できるだけ 長期的な頑張り が必要とされます。


通貨 の種類

今の相場 状況 は、値動き が激しい時代なので 、レバレッジも低めに設定したいものです。 金利の高い国の通貨 をキープ しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがいっそう 高くなるので留意 すべきです。

逆張り系のテクニカル分析の重要 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが効果的 です。未来 の相場のレンジや反転を推定 できるからです。 元金 の安全性を大切に したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方がアドバンテージ です。 運用成果がそんなに 前進 しないトレーダー のひと は、一度自分の取引き 方法の問題点を解明 してはどうでしょうか。

 
© Copyright