FXの億万長者

 

キーワード

日銀短観

NASDAQ

量的緩和

EAEC

いかり足

リスク管理


オススメのページへ

外国為替保証金取引 と元本
FX の重点 とは・・・
外国為替証拠金取引 はアドバンテージ
FX で投資家 になろう
外為証拠金取引 は優勢
ロス を抑える約束事 とは
活用 したいFX 業者
FX の利点 とデメリット
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
IMM
「IMM」とは、シカゴの先物取引所(CME)にある国際通貨市場のことをいいます。International Monetary Marketの略です。


外為証拠金取引 は有利

底値で買って儲ける には、日ごろから 売買 するのでなく、ニュースをよく点検 してレートの急変 がはじまったらチャンス を掴むのです。 中長期的な傾向 さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にチャレンジ するのは賢明 といえます。

あまり配慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはばくち で、張り合い に勝てないトレーダー ですからダメ です。 いずれにせよ 、とばく をせず傾向 に乗って、買い時、売り時のタイミング をとらえれば、リターン は付いてくるものです。 資金 の安全性を大切に したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方がアドバンテージ です。


FX と通貨

マイナス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。 逆張りは底値で買うタイミング をつかめば絶大の 利益 の可能性 があるのが良いところ です。けど 、予想 が外れたときは大きなロス を被るリスク もあります。

FX をする環境は人それぞれですから、無理なく動機 を維持 できるトレード の方法 を模索することでしょう 。 たいていの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルは推移 がわりに 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。

 
© Copyright