FXの億万長者

 

キーワード

FRB

ショート

G7

CAD

スリッページ

ベアー


オススメのページへ

FX の収益
トレンド と相場 の基準
収益 を持続 するには
入念に 取引 しよう
ポートフォリオ と資金
FX と元金
投資スパン ときっかけ
FX でトレーダー になろう
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
LIBOR
「LIBOR」とは、ロンドン市場での銀行間の取引レートをもとに公表される為替レートのことをいいます。London Inter-Bank Offered Rateの略です。


外国為替証拠金取引 のリターン

各個人投資家 とプロ投資家 が、それぞれの技量 で張り合い するのがFX の面白いところです。 基本的に 、買うべきときにカレンシー を買って、売るべきときにカレンシー を売るという、タイミング を逃さない基本を大切に することです。

FX ではテクニカル分析による予期 が当てはまります。いっぱい の投資家 がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。 それはさておき 、大切 なので 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がればカレンシー も上がるという性格 を持っています。

いずれにせよ 、休みも相場と言って、市場 の予測 ができそうにない時は、無理にトレード しないのもテクニック です。 それはさておき 、危険 を分散する着想 として、日本円を絡ませない取引 にも意味 があります。

ぜひ 、FX を始める前にはきっちり 勉強とデモトレードによる練習をして無意味 なごたごた は避けましょう。 大きなトレード ばかりを行うのはリスク が大きいですから、比較的 小さい金額で自分の決まり を認識 しながら取引き を行うのもいいわけです 。


FX と資金

取引き カレンシー を厳選 するときには、情報収集がしんどい ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいはずです 。 ファンダメンダルズは根本的に その国の将来 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものなので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を見直し しましょう。

あまり配慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはばくち で、競い合い に勝てない投資家 ですからダメ です。 いずれにしても 、作戦 を磨き取り引き 回数を重ねていって儲け を得る率を上げていくことは必要 なわけです

ドル円(USD/JPY)は日本では最も 取り引き されている典型的 な通貨 ペアですので、FX の初心者 でも比較的 トレンド を読みやすいです。 わりと 少ない元金 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、着眼点 を間違えると危険 が大きいのが一般的 です。

 
© Copyright