FXの億万長者

 

キーワード

キャリートレード

スペキュレーション

ファンタメンタルズ

コールオプション

デイ・トレード

外国為替市場


オススメのページへ

FX のルール
レート の流れ
FX のトレード
ロス を抑える約束事 とは
意外 なボラティリティ に警戒
FX でのオーダー
外国為替保証金取引 とレート
典型的 な危険 と投資配分
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
投機筋
「投機筋」とは、為替レートの短期の変動で売買益を出して利ざやを稼ぐ投資家のことをいいます。


FX は優勢

24時間取引 可能だからこそ、一番 プロフィット をあげやすいチャンス を待って稼ぐ ようにしたいものです。 オシレーター系のスローストキャスティクスは流れ を読むには弱み ですが、もちあい場面でのサインは尊重 してくださいね。

FX は一見、トレード としては難しい と思えそうですが、そんなときには 思い切って挑戦 する勇気も必要 ですね 。 用心 すべきことは、次第に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦 です。これは大変 です。

FX で儲ける ためには、いろいろな ノウハウ やアイデア を調べたり模倣 したりすることが賢明 な方法 です。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きな利益 を狙える確率 もありますからお奨め です。


流れ と相場 の基準

リスク ファクター の管理をあまり しないでポジションを持ってしまうと、相場 のボラティリティ に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、注意 ですね。 各個人投資家 とプロトレーダー が、それぞれのテクニック で張り合い するのが外為証拠金取引 の面白いところです。

中期投資の特質 は、短期と比べる とわりと レート のトレンド が明確になるということですから、駆け出しの方 にもやりやすいですね。 負ける投資家 の特色 は、小さな損失 が脅威 で損切りを渋ることでしょう 。

ちなみに これは人間心理の難点 ですが、利益 は早く確定しロス はなかなか確定できないのが通常 ですね 。 中長期的なトレンド さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析に挑戦 するのは利口 といえます。

 
© Copyright