FXの億万長者

 

キーワード

ストライクプライス

ボリューム・プロファイル

いや気売り

いかり足

持合い

パラボリック


オススメのページへ

FX はアドバンテージ
FX のリスク
外為証拠金取引 と通貨
トレード ルール の探求
危険 のコントロール
間違いなく 儲ける には
レート 急変 の不安
ポートフォリオ と資産キープ
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
購買力平価
「購買力平価」とは、2国間で同一の商品やサービスの価格が同じになるような比率で為替レートを決定するという考え方のことです。


FX は有利

安定した収益 を出していくためには急激に 儲け を出そうとしてはいけませんし、可能なら 長期的な努力 が必要とされます。 資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意味 があり、好評 になっています。

FX では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに儲ける かということ、言い換えれば 収益 の額が大事 になってきます。 資金量や戦術 、取り引き の新しい 方法 、判断スピードで個人トレーダー がプロ投資家 のマネ をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有益 と言われています。 楽チン ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、留意 しておいても問題ない です。


FX の取引

トレード には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さな収益 を積み重ねていくスタイルが目標 なら、順張りがお勧め です。 収益 が出た場合、なぜその取引き は成功したのかを考慮 してみると、新しいアイデア が出て検証 が深まるかもしれません。

外国為替証拠金取引 で信じられない 損害を被らないためにも、ぜひ 先端を行く システムを取り入れているFX 会社 を用心深く 選んでください。 FX 会社 を選定 するときにチェック してもらいたいのが、やはり実際に取引 しているひと のクチコミ ではないでしょうか。 事前に 決めた利益確定レベル や損失確定水準 に到達したら、すぐ 機械的にポジションを解消する決断力が必須 ですね 。

 
© Copyright