FXの億万長者

 

キーワード

取引時間

イングランド銀行

取引時間

受け渡しリスク

逆ザヤ

ルーブル合意


オススメのページへ

FX と通貨
投資期間 とタイミング
FX で留意 すること
外為証拠金取引 の特長 とデメリット
トレード 支出 をチェック しよう
リスク のコントロール
利用 したいFX 業者
流れ と為替 の水準
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
日銀短観
「日銀短観」とは、日本銀行が企業の短期的な経営状態についてまとめたレポートのことをいいます。正式には日銀短期企業経済観測調査といいます。


FX にアタック !

どんなカレンシー で取引き するにも、ドルの動向は大きな 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつも 先端を行く 情報を入手してください。 今のレート 現状 は、ボラティリティ が激しい時代ですので 、レバレッジも低めに設定したいものです。

スワップポイントを狙う売買 でも、日ごろから 相場 を観測する手間 を惜しまないでください。利食いや損切りのきっかけ は豹変 しやすいものです。 FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に仕事量 をあてることで結果として利益 がアップ し儲ける ことは可能です。 レート の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手段 は、ときには 面倒な 作業ですが、是非 やってみてください。


取引き 出費 をチェック しよう

基本的に 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を尊重 することです。 因みに 、リスク を分散する発想 として、日本円を絡ませない売買 にもメリット があります。

複数のカレンシー ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、相場 が豹変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 ちなみに 、流れ が出やすい相場では、MACDの用法 がわかると本当 に相当 優勢 になります。

ところで 、リスク を分散する発想 として、日本円を絡ませないトレード にも意味 があります。 いずれにしても 、策略 を磨き取引 回数を重ねていってプロフィット を得る率を上げていくことは重要 なわけです

 
© Copyright