FXの億万長者

 

キーワード

アスク(ASK)

インフォメーション・レシオ

テクニカル・アナリスト

デフレ(デフレーション)

約定

円高


オススメのページへ

FX の原則
用心深く 取り引き しよう
FX の良いところ とデメリット
FX で間違いなく 稼ぐ !
FX の投資配分
FX の危険
外為証拠金取引 の損失
カレンシー の種類
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
値洗い
「値洗い」とは、保有ポジションをその時点での市場レートで時価評価をしなおすことをいいます。


FX と通貨

ほとんどの場合 、レート の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有益 です。 それと 現在 流行 のシステムトレードは、投資家 の感情を排して自動売買 できる点が良い点 です。

ところが 外国為替証拠金取引 の世界でも色々な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 そもそも テクニカル投資家 はファンダメンタルに見解 を置きませんから、自分の決まり に基づいてオーダー していくだけだから 比較的 安心です。


トレンド と為替 の水準

含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 をきっちり 選択しないとダメ ですね 。 ポジションを持っているとそこそこ 大変 と思う人 には、超短期で取引 をするスキャルピングもお奨め です。

中期投資のツボ は、細かい値動き にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって状況 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ 秘訣 なのです 。 楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス のレベル は前から 取り決めておきましょう。

因みに FX の情報商材は多数 出回っていますが、クチコミ でトレンド なものは買ってみると稼ぐ きっかけになるでしょう 。 金利の高い国のカレンシー を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがひとしお 高くなるので警戒 すべきです。

ドル円はほとんどの場合 わりに 推移 が緩やかだから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。 基本的に 取り引き を躊躇なく非常に スムーズに行うには、ある程度 のロス を許容できる気持ちがポイント となります。

 
© Copyright