FXの億万長者

 

キーワード

ダブルトップ

アウトライト

円建

買いポジション

KRW

WTO


オススメのページへ

リスク のライン
危険 のコントロール
予想外 なボラティリティー に警戒
実際 に外国為替証拠金取引 はどうなのか
取り引き ルール を点検
お薦め の外国為替証拠金取引 会社
おすすめ のFX 業者
FX のポートフォリオ
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
ドルコスト平均法
「ドルコスト平均法」とは、毎月決められた額で通貨を長期的に買い付けていく方法のことをいいます。上昇トレンドのときに効果的な方法です。


活用 したい外為証拠金取引 業者

MACD(マックディー)という指標は、市場 のトレンド を観測 するのに有益 なので 、できれば 利用 したいところです。 予め 決めた利益確定水準 や損失確定レベル に到達したら、直ぐ 機械的にポジションを解消する決断力が必須 なのでしょう 。

根本的に 、取り引き は初級者 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 複数カレンシー ペアを管理するのは技術 が必要ですが、どのような相場 の様子 でも安全装置として有益 なはずです。 為替 の値動き が大きいときも小さいときも、なるべく プロフィット を得られるような施策 を立てます。


取引き コスト を点検 しよう

オシレーター系のスローストキャスティクスは流れ を読むにはデメリット ですが、もちあい場面でのサインは重視 してくださいね。 短期投資のかなめ は、明確な流れ を見つけたらわりに 急に 勝負を仕掛け、すぐ 撤退することでしょう 。

利確した後になって意外 に上昇し続けた場合、もっと儲ける ことができたのに、と後悔してやる気 が下がりますが、流れ を読み損ねたということなのでしょう 。 ボラティリティ や流れ に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに資金 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で有益 といえるでしょう。

凄く 大切 なことは、自分にあったベスト な規則 を見つけ出すことなのです 。 取り引き ツールの使用 の楽チン さや、サーバーの注文処理能力はFX 業者 ごとに特質 がありますし、売買 環境は重要 になります。

できれば FX 会社 のデモトレードで色々な カレンシー で儲け を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 今の市場 現状 は、値動き が激しい時代だから 、レバレッジも低めに設定したいものです。

 
© Copyright